2011年10月30日

順調な滑り出し?

昨日は見つめ合うだけだった2人も、今日はまたちょっと進展ひらめき

ベベがティムを見てフーッと威嚇しましたexclamationこれは良い調子exclamation
昨日は様子を見るだけでその後は隠れて出てこなかったベベも、今日は棚の上で寛いだり、爪研ぎしたり、触ってアピールをしたり...。
PA301184.jpg
変化がちょっと苦手なベベもだいぶ調子が戻って来たようですぴかぴか(新しい)
ティムは今日ご飯も食べ、トイレもし、おもちゃでも遊んで元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

昨日の夜はミャーミャー鳴いていたティム猫結局眠れたのは早朝ふらふら
あまりにも鳴くので私の部屋に移動して、フリーにしてみました晴れ
部屋中を散策しては相変わらずミャーミャーでしたが、撫でてあげると少し落ち着くようで、何度か鳴き止んでくれましたかわいい
まだ初日だったのに、甘えて来たり、抱っこさせてくれたり、本当に人慣れした良い子です揺れるハート
あまりにも慣れ過ぎて、私が寝ている間に首の上を2度通過したのには驚きましたあせあせ(飛び散る汗)ちょっと苦しかったたらーっ(汗)
PA301197.jpg

PA301201.jpg
好奇心旺盛ですぴかぴか(新しい)黙ってなんていられませんexclamation

ティムが慣れてくれるのはもちろんだけど、ベベがいつも通りリラックスしている様子を見るとやっぱり嬉しいですぴかぴか(新しい)
PA301190.jpg

明日はちょっと長いお留守番の日家2人が上手くやってくれますように三日月
posted by RB at 22:45| Comment(0) | mew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。