2011年10月31日

猫の大合唱、というかデュエット?

段々家に慣れて来たのかケージの中でやんちゃに遊び回っていますどんっ(衝撃)
カメラを向けられるのはまだちょっと苦手みたいあせあせ(飛び散る汗)
PA311222.jpg

ティムがバッタンガッタン音をたてても、ベベはどうやら平気になったようで
PA311216.jpg
ソファでそのまま寛ぐことが増えましたぴかぴか(新しい)ベベはやっと今日になってご飯を食べレストランティムはますます食欲旺盛にグッド(上向き矢印)

お互い鳴いて大合唱することもあれば、みぃーとかにゃあーとかお話しするような時もあり、威嚇する回数も増えました。
ベベがフーッと威嚇すると、今日はティムもウゥッと少し唸り声をあげたりして、コミュニケーションの始まりでしょうか?笑

部屋でフリーの時は、私のベッドが気に入ったようで何度か寛いでいます猫
PA301210.jpg
今日は夜もリビングで過ごしてもらって、様子を見たいと思います目
posted by RB at 23:23| Comment(0) | mew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

