2011年11月05日

ついに...!!

ティムが来てから約1週間ということで、昨日の夜ついにちょこっと解放してみましたexclamation
PB041233.jpg
どうなることかとハラハラしていましたが、ベベは強烈な猫パンチを喰らわすでもなく、ちょっとウゥーっと唸るくらいでしたひらめきティムはにいろんな所を走り回ったり、ベベのご飯まで食べたり、ベベのおもちゃで遊んだり、もう自由気ままでベベの方が遠慮してしまっていますたらーっ(汗)

今日はティムが遊んで!!とばかりにジャンプしてベベに近付いたのですが、ベベにフーッと威嚇で牽制され、にゃーんにゃーんと鳴きながら(泣きながら?笑)洗面所に退散していました。ベベは威嚇こそするもののティムに興味があるようで、よく見つめたり、匂いを嗅ごうと近付いたりしていますひらめき早く打ち解けると良いな〜ぴかぴか(新しい)
PB041237.jpg
ベベはティムが来てからちょっとピリピリしていましたが、あのベベが自分から側に来て甘えるようになりましたexclamation頭を私の足に擦り付けたり、撫でれば目を閉じてトロ〜ンとしたり...。ちょっと甘えん坊になったベベにもメロメロな今日この頃です揺れるハート
PB041238.jpg
posted by RB at 23:28| Comment(0) | mew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

