2012年02月23日

お久しぶりです。

おひさしぶりです晴れ
引越や試験、ボランティアなどで忙しくて、更新がとても遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

あいかわらず猫さん猫たちは、とっても元気です。

ベベは甘えに磨きがかかっています(笑)
朝起きた時や、ご飯前など、気が付くとじぃっとカーペットの上に座っていて、側にしゃがむと私の足に頭をすりすりして何度も行ったり来たりして、たまに頭突きを交えながら(笑)甘えています。可愛いのなんの!!笑
よくティムの姿を見ているようで、遊び方や甘え方まで何だかティム2号のような時があって、ちょっと不器用なツンデレがベベの性格なのかもしれませんひらめき
??-6.JPG

一方ティムは
??-7.JPG
甘えん坊も良いですが、ちょっと寛ぎ過ぎ?遊びに夢中になると、ベッドから落ちたり、でんぐり返ししたり、頭を壁にぶつけたり...笑
ベベと対照的な猫さんで、それはそれでとても可愛いです。

たまに一緒に外を眺めたり、
??-5.JPG
最近ではお互いに鼻をぴとっとくっつけることもあって、(相変わらずティムがグイグイ行くので、ベベは途中でビックリしますが笑)上手く付き合えるようになったのかな、と思います。
ベベがシャーっと威嚇する事も少なくなり、追いかけっこしたり、少し離れたところで寝てみたり、微笑ましい場面を最近よく見かけるようになりました。

それから、
今週の月曜日ティムの去勢手術をお願いしてきました。
??-9.JPG
この写真はその月曜日のもの。
よっぽど疲れたのか、くたっとしていましたが、今ではご飯もガツガツ食べ、病院でいただいた薬もバリバリと食べ(笑)元気いっぱいです。
このまま10日程様子を見るように、と言われています。
??-8.JPG
ベベはどうやらティムのエリザベスカラーが怖いようで、ティムを見つける度にウウッと小さく唸ります笑

posted by RB at 20:03| Comment(0) | mew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。